2014年6月2日月曜日

JUNIOR ELECTONE FESTIVAL 2014 日響楽器大会

6月1日(日) 名古屋市東文化小劇場におきまして「JUNIOR ELECTONE FESTIVAL 2014 日響楽器大会」が行われました。小学生低学年部門~高校生まで50人の生徒さんがエレクトーンのソロ演奏を披露いたしました。
また、多くの皆様にジュニアエレクトーンフェスティバルを広めていこうと、今年も幼児科・ジュニア科の皆さんにもステージで演奏していただこうと「チャレンジ部門」を作り、19名の生徒さんが演奏いたしました。
当日、小学生低学年~高校生部門にて演奏されました方には全員に奨励賞、また21名の方に金賞が贈られました。

<金賞受賞者>
・小学生低学年部門
小林 由依子さん
岡嵜 朱春さん
宇田津 璃桜さん
山田 蒼來さん
・小学生高学年部門
天野 あおいさん
可知 春乃さん
坂 千咲さん
矢野ほの花さん
宮本 雄騎さん
熊崎 草大さん
溝口 茉理さん
・中学生部門
長谷川 瑠伽さん
前沢 悠斗さん
吉岡 瞳さん
前田 紗弥花さん
溝口 日菜さん
松浦 優希さん
小林 勇飛さん
椎屋 冴彩さん
・高校生部門
前田 英香さん
増田 翔太さん

以上の皆様です。
おめでとうございます。

※金賞を受賞されました皆様には、来る7月19日(土)熱田文化小劇場で開催されます「ジュニアエレクトーンフェスティバル2014東海地区大会」に出場されます。